柴犬・ちから日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪魔のレインコート

<<   作成日時 : 2005/06/17 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
久しぶりの動画アーップ☆

前回の帰省の時に撮ってたムービー。
ちょうどシーズンなので解禁します(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

梅雨シーズン到来!
全国のワン様、お世話係り様の頭痛の種は雨の日のお散歩。
出来れば雨の日はお散歩避けたいところですが、カワイイ愛犬のために今日もカッパ着て長靴履いて、ウンチ袋とリードを握り締め出掛けなければなりませんっ!

私もちからの為に、全身すっぽりタイプのレインコートを買ってあげました♪
早速試着((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

これがまたものスゴイ抵抗にあいまして、私と両親の大人3人がかりでやっと装着完了!
それはそれは大変でありました。

完全にフテくされたちから様
最後の仕上げのお帽子がまたお気に召さないようで・・・。
お怒りの様子、どうぞご覧くださいませ。

★レインコート★

それから一度両親が悪戦苦闘して着せたみたいですが、父は「もうよかっ!こがんイヤがっとっけん、もう着せんでもよかっ!」 母は「冗談じゃなかっ!着せんば、濡れて風邪でもひいたらどがんすると!」とケンカした模様ですε=( ̄。 ̄;)フゥ
23日から帰るけど、やっぱり雨だろうね〜っと母に言ったら「あら、大丈夫よ!二人で着せればいいんだから!」と申しました。

覚悟なさい、ちから d(-_☆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
動画アップ見ました。これほどいやだ!という顔(眉毛?がたてに)初めて見ました。面白い
大吾もレインコート初めて着た時同じでした。ちからくんみたいには機嫌悪くなかったけど
大吾パパ
2005/06/18 17:51
動画みましたよ〜♪
アハハ、ちから君、おこってますね〜。
顔もすごい表情してるし(^_^)v
なかなか、男前だ〜。

わが家も泥はねが嫌なので、前掛けみたいのをつけたいんだけど、
めちゃくちゃブルーはいるので、いつも裸ん坊で1時間ほど連れ回してます。
ちょびママ
2005/06/19 00:19
★大吾パパさん
ちからの怒った顔、凄いでしょ〜(^^; そうそう、眉毛が縦になってます。
こんなにマジ顔で怒ってるのに、笑いが止まらないmichelle&母でした♪
大吾くんは、歩いてくれましたか?ちからは無理やり外に連れ出したものの、すぐにUターンして家に帰ろうとしたそうですよ〜。
michelle
2005/06/20 23:14
★ちょびママさん
怒った顔、私もちょっとちから男前!?って思いました〜(←親バカ)
ちからは、私達が笑ってるのが余計気に入らないみたいで、ますますスネてしまいました。しばらくテーブルの下から出てこなかったし。

そう、前掛けもいいですよね〜(ΦωΦ)フフフ。
ちょびママ、えらいなぁ〜。ふうりんちゃんの二頭引きで雨の中のお散歩。
帰ってからが大変だ!りんちゃんの得意技「トイヤーっ」があるしね☆
michelle
2005/06/20 23:23
うわー、嫌がってるー(笑)。
最近は結構平気そうなワンコが多いですが、ちからくんは、凛々しい吸収男児犬なんですねー。うちのコリュウは、ワイルドな、ストリーキングの道を進んでおります(爆)。ちからくんとコリュウ、気が合うかも(笑)。もうすぐ帰省されるんですよね、嫌がるちからくん、楽しみにしております♪
くまくま
2005/06/21 18:41
★くまくまさん
ちからの怒りかた、ハンパじゃないでしょ〜(^^;
多分、ガサガサする音が気に入らないみたい。コリュウ君はワイルドな男なのね♪ステキだわ〜☆
ふふふ、明日からちからとラブラブよ〜ん!でもお天気は良さそうなので、レインコートの出番はなさそう。
タップリと遊んできま〜す!
michelle
2005/06/22 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪魔のレインコート 柴犬・ちから日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる