柴犬・ちから日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま〜♪

<<   作成日時 : 2007/08/22 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

さぁ、始まりました!
ちからとmichelleの夏休み劇場

画像


長崎も暑かった!でも東京より幾分かマシでした〜。
画像


ちからは、私が家に着いた時はお昼寝の真っ只中だったらしく、「誰だよ〜、起こしやがって」てな感じでノソ〜っと玄関に現れましたよ。→コチラ♪



毎回、再会の度にこうやって喜んでくれるのが何よりも幸せ♪
しばらくは私のストーカーになってついて回ります。


でも、1時間もすると、落ち着いてお昼寝の続きに入ります。
ちょっとカメラを向けようものなら、「ムムッ!?」ってな表情を浮かべて。

画像


ごめんなさいよ、眠りの邪魔して。
一緒にお昼寝でもしましょうか。

まだ、始まったばかりだし・・・(なーんて、夏休み中ほとんどゴロゴロしてましたが)

しばらくは「ちから&michelle そして愉快な仲間達の夏休み劇場」にお付き合いくださいませ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさい!どうでしたか?
動画、これですよ!楽しみは。
見てる、こちらがうれしくなっちゃいます。最高です。
これから、始まる劇場楽しみにします。
大吾パパ
2007/08/22 18:21
夏休み劇場楽しみにしてましたよ!!

ゆっくり、長崎のカステラでも食べながら見たいですね〜。。
ぽん吉
2007/08/22 23:47
うふふ。ちから君、やっぱりすんごい大喜びしてますね〜。見てると私も嬉しくなっちゃいます♪
夏休み劇場の続き、楽しみ〜。
amorue
2007/08/23 10:49
「夏休み劇場」パチパチパチ!
ちから君の喜ぶ顔がたまりませんよね〜
ゴロゴロも良いもんね〜(^^)
動画も楽しみにしています〜
私今だに動画にチャレンジ出来ずにいます(^^;;
続き楽しみです〜(^.^)/~~~
りん子
2007/08/23 12:50
まってましたっ!ヾ(´▽`*)ノ
うわー、今回のお迎え祭りもなんだかすごいことに(*´∇`*)
見ていてあんまり愉快になったものですから、画面の前で笑ってしまいました(笑)
嬉しすぎると、どうしてよいのかわからなくなってしまうのでしょうか、甘える声を連発しながら身をよじってあたふたするちからくん、すんごいしあわせなシーンですねー!ヾ(´▽`*)ノ

うーむ、michelleさんのお迎え祭りはいつ見ても癒されますw
続き楽しみにしています!
happy_the_corgi
URL
2007/08/23 13:45
★大吾パパさん
ただいま〜!
お帰り祭りのこの動画、撮ってる最中に間違えて停止ボタンを何度も押してしまってて細切れになってしまって(^^;
ちからが手(前足)をバタバタさせるのが面白くて何度もみてしまいます。
どんどんアップしていきますよ〜♪やる気満々!(今のトコ)
michelle
2007/08/24 10:34
★ぽん吉さん
カステラは「福砂屋」がおススメですよ〜。
是非お取り寄せしてくださいね〜♪
michelle
2007/08/24 10:39
★amorueさん
今回も喜んでくれました〜♪
でもあんまり頻繁に帰るとたぶんここまで喜んではくれないだろうから、今のペースで帰ることにします〜。
気分が乗ってるウチにどんどんアップしていきますね(^-^)
michelle
2007/08/24 10:48
★りん子さん
こんなに喜んでくれると帰った甲斐があるってものです!
最近では喜んでくれるのは「ちから」だけって寂しい状況ではありますが。
動画アップ、簡単ですよ〜。是非チャレンジしてください!
絵留ちゃんの動く姿、見たいです♪
michelle
2007/08/24 10:50
★happy_the_corgiさん
>嬉しすぎると、どうしてよいのかわからなくなってしまうのでしょうか

その通りです!なんだかアタフタして手がバタバタしてますからね〜。
アレはなんて言ってるんでしょうね?「早くコッチに来い!」なのかな?
おかげで手や肩がキズだらけになります。
両親は私の事を「出稼ぎの母」と呼んでます(≧m≦)!

次回の帰省ももう決まったから、その前にどんどんアップしていきますね♪
michelle
2007/08/24 10:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ただいま〜♪ 柴犬・ちから日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる