柴犬・ちから日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 疑惑

<<   作成日時 : 2007/08/29 12:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

車でお出掛けのある日。
私の膝枕でスヤスヤと眠るちから。
うふうふ♪
私にベッタリなんてカワイイじゃないか。
画像


あらあら、今度は母にベッタリですか?
まぁ、いいけど。

画像


んっ!?
画像


むむむっ!?
画像


首のトコの肉はなんですかっ!?

画像


ヒップラインもくずれとるよっ!
画像


大変!首に浮き輪がついとるよ!

ちから、太ったのか!?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
最後の「首に浮き輪がついてる」に大爆笑しちゃいました。あはは。
横におねむしたからちょっとお肉がずれてそんな感じになってしまっただけかな?
それにしてもすやすやとおねむしてるちから君、とっても可愛い♪うふふ。michelleさんのお膝で甘えてオネムして、次はお母さんかぁ〜。甘えん坊で可愛いなぁ〜。ワンコには、やっぱり永遠に甘えん坊でいて欲しいですよね♪
amorue
2007/08/29 23:39
私も〜「首に浮き輪がついてる」爆笑です〜(^^)
ヒップラインも?(^^)
違うよね〜写し方だよね〜
ちから君michelleさんに抗議しないと〜(^^)
甘えて来る姿は嬉しいですね。
そっか!michelleさん母様にジェラったかな(^^)
りん子
2007/08/30 14:05
わぉ!一瞬「ぽっちゃりが来たかっ!?」とあせってしまいますよね(笑)
私の場合はこういうのを見つけてしまうとさわらずにはいられません。
あぁ、このむくむく感ヾ(´▽`*)ノ

膝元で眠る、これってしあわせな時間ですよねー(*´∇`*)
ルンラル〜ン♪(←しあわせの音w)
happy_the_corgi
URL
2007/08/30 23:39
ちからくんmichelleさんに会えて、甘えて、幸せ太りっ!?
そんなことないよね〜(^▽^)
「浮き輪」ナイス表現です!!

ちからくん太ってないよね〜、いっちゃんも風太もなるよ「たるみ〜っ」とさわって喜んでいる私です(^m^)
写真可愛いなぁ〜っ、ちからくん浮き輪にさわらせて〜〜〜っ♪
さ〜ちゃん
2007/09/03 00:06
★amorueさん
ちからは甘えん坊です。
父がめちゃくちゃ甘やかして過保護に育てちゃったんで、お留守番もできない犬になってしまいました。
お肉がずれただけなのかな〜?
ちからはやたらと首が太いんで、少し痩せて皮が伸びたのかな〜?
これ以上は体重増やさないように言われてるからちょっとだけダイエット中なんです。
michelle
2007/09/04 12:59
★りん子さん
浮き輪がピッタリな表現だったんですよ〜(≧m≦)
なんかヒッピラインも変にシワが寄ってたので、つい誇張してしまいました!
ちからは甘えん坊なんで、身体の一部がくっついているのがスキみたい♪
母は・・・結構ちからには冷たいそぶりなんだけど、実はちからは寝るときは母のソバに行くんですよ〜。
密かにジェラシー感じてます(^^;
michelle
2007/09/04 12:59
★happy_the_corgiさん
「これ以上体重は増えないように」って言われてるので、ちょっとした変化に異常に反応しちゃいます。
このむくむくぷにぷに、触ると気持ちいいんですよ〜。
ベローンとか伸ばしてイヤな顔されました(^^;
すぐソバで寝息を立ててくれる幸福感、なんともいえません!
私とちからのお散歩中の合言葉「ルンラル〜ン♪」
michelle
2007/09/04 13:00
★さ〜ちゃん
確かに私、オヤツの与えすぎかも〜!?
めったに会えないから、ついいっぱい甘やかしちゃうんですよね〜。
喜ぶ顔が見たくて、お土産いっぱい買って帰るし。
父から「あんまり高いオヤツは買ってくるな!舌がこえてしまって困る!」ってイヤミ(?)を言われます。
「たるみ〜っ」フェチですね、お互い(≧m≦)
michelle
2007/09/04 13:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
疑惑 柴犬・ちから日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる