柴犬・ちから日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ふうちゃん祝賀会&きゃんぷ

<<   作成日時 : 2007/09/02 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

グッドウィルドームを出発して、渋滞に巻き込まれながら着いたのは、PICA富士吉田
ここが今夜のお宿。
画像

キャンプに集まったのは、ちょび家・ラムちん家・ミリ杏家と、ぶちょ(iccoさん)&かいちょ(私)。

室内はこんな感じ〜。
画像画像

















到着したのが8時頃。
BBQは10時までに終えてください〜とのことなので、大急ぎでBBQの準備!

画像

じゃじゃん!
今回は超豪華食材を張り込みました!
宮崎牛!ホタテ!カニ!万願寺!他にも盛りだくさん!
皆様にすっかり甘えて、全部用意してもらっちゃいました〜!
ありがとうございました!

画像


ふうちゃんの特別賞のお祝いで乾杯!
普段が粗食なもので、お腹がビックリしたよ〜。

画像

柴犬が6匹集まればガウ〜ってなっちゃうから、近隣への配慮でふうりんずはBBQの時間は室内で。
「なんか食い物よこせ〜〜」と外がかなり気になる様子。

画像

ラムちん&弁天ちゃん親子は、パパ&ママからおこぼれを頂いておりました。

ミリ&杏ちゃんもお利口にしてたよ♪
写真がブレブレでちゃんとしたのがなかった〜ミリママごめんなさい!
画像

車内の写真で失礼!

このキャンプで一番驚いたのが杏ちゃんの成長!
会うのは3回目なんだけど、前会ったときはヒトが怖くて「近寄らないで〜!」って全身で訴えていたのに、今回は近寄ってきてくれて、撫でても平気!
スゴイよ!杏ちゃん!
「人間もそう悪くはないのかな〜」って思ってくれたのかな。だったら嬉しいな♪


そして、10時過ぎて係員が「そろそろ〜お静かに〜」ってやってきたのでお開き。
私は、ちょび家・ミリ家・ぶちょと一緒にお泊り。
ミリ家が2階。ちょび家は奥のベッドルーム、私&ぶちょはふうりんずと一緒に畳の上で雑魚寝♪

画像

お疲れなのか、私の布団で熟睡状態のりん様。

画像

よっぽどお疲れのご様子でお口が開いてます。犬って口を開けて寝るんでしょうか?

画像

ふうちゃんは、毛布が異常にお気に召したようで。

夜中に、ぶちょがちょっと袋をカサっと言わせたら、爆睡中だったハズのふうりんずが「あの〜〜?なんか食うんですか!?」ってすかさずやってきたのには大笑い。

朝、5時頃からふうりんずとお話していたら2階のミリママとミリちゃんが起きてきた〜。
オハヨ〜!

画像

ミリちゃんをロック・オンするりん様。

居たたまれなくなったのか、ミリちゃんはまた2階へ帰っちゃいました〜。

用意していたふうちゃんのお祝いのケーキを前にパチリ。
画像


朝食もなかなか豪華でしたよ〜。
美味しいドイツパンも無事ゲットして、サラダにスープにヨーグルトなどなど。
画像


チェックアウトまでの間、浴衣を買ったぶちょが、りん様をモデルにしてお着替え。
画像

浴衣がとても似合うりんちゃん。サイズもぴったり!
でも、服を着ると固まってまったく動けなくなるりん様でありました。

外で記念撮影。
画像

並びの順番に秘策あり。
杏ちゃん、ここでもちゃんと並べました!嬉しかったよ♪


そしてチェックアウトして周りを散策〜。
画像


ドッグランでひとっ走り〜。ふうりんずは楽しそうに走り回ってました〜。
画像


ミリちゃん、ちょっとだけスイッチが入るのが遅かった!
画像

ミリちゃんも一緒に走りたかったよね〜。残念!

名残惜しいけど、そろそろ解散。

遠く京都から来てくれたラムちん一家、美味しい食材をありがとうございました!
弁天ちゃんのグルグル、しっかり目に焼き付けましたよ〜。

ミリ杏一家は宮崎からお肉のお取り寄せ&いろいろ用意してきてくれてありがとうございました!杏ちゃんの成長は嬉しいね〜!次に会うときはもっと進歩してるね♪

皆様、また会える日を楽しみにしています。


そしてわたしとぶちょはふうりん号に乗って都内まで送ってもらいました。
画像画像


















実は私の大好きなふうりんずは、今週北海道に引っ越してしまいます。
これがこっちで会える最後の時間でした。

ふうりんずとはいっぱいの楽しい思い出があります。
画像画像


















泡まみれになってシャンプーしたね♪花火も一緒に見たね♪
本当に楽しかったよ!

画像

               眠いのに、ちょっと邪魔されお怒りになるりん様。


ちょびママ、ちょびパパ、こんなふうりんずマニアな私たちをお家にもちょこちょこ呼んでくれてありがとうございました!

画像

               牙を剥いたままお眠りになるりん様。


ちょっと遠くはなっちゃうけど、北海道まで遠征するからね。
え?迷惑!?
そんなことないわよね〜、たぶん。

画像

そして、お別れ〜。

車から見送ってくれるふうりんずは、ヤバイくらいに可愛かった!
北海道で広い大地を元気に走り回ってね!
ぜ〜ったい、遊びに行くから!年内に。


2日間に及ぶ長々としたレポートにお付き合いしてくださったそこの奇特なアナタ!
最後まで読んでいただけてありがとうございました!

え?ちから日記よりマジメに書いてるって?
気のせいですわよ〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
会長様でしたのね(^^)
素晴らしい事です〜
大会の模様も見せて頂きました〜
一生懸命練習しての本番エライなぁーって思います〜
柴って難しいのでしょうか…
でも賢いから出来るんだよね〜
キャンプも素敵すぎ〜〜
こんなに沢山のワンちゃんとコテージに泊まれて羨ましっす!
豪華な食事も(^^)
とっても楽しい時間で良かったですね〜(^^)
りん子
2007/09/06 15:26
あちらもこちらも
柴!
赤・黒 これで白がいればオールキャスト
ふりんず 北海道ですか
寂しいですね
ウッチー
2007/09/06 21:02
参加したかったなぁ〜。。 仕事をためた罰??残念でした。

犬用パン美味しかったですかぁ〜〜(笑)
ぽん吉
2007/09/06 22:28
みしぇるさんの怒濤のような日記に圧倒されました(*´∇`*)
なんだかものすごい密度の二日間になったようですねー!
いい時間を、いい仲間たちと過ごせる。ものすごくしあわせなことですよね^^
楽しくて、そしてあっという間だった名残惜しい時間の"香り"のようなものをたくさんいただきました。いい香りですw
happy_the_corgi
URL
2007/09/07 01:11
土〜日曜とお疲れ様でした&ありがとうございました。

感動がいっぱいのあとは、おなかが感動していました。
(^ー^* )フフ♪

かいちょーぶちょーの作ってくれた、スープにサラダ、とっても美味しかったよ。
とくスープ!!
おかわり!!って気分だった。
また作ってね。(^^)

ふうりんずが遠く行ってしまって、寂しくなるね。
今度、みんなででっかいどうまで押しかけようね。
ミリママ
2007/09/08 08:55
★りん子さん
ふふふ、いつのまにか会長なってました。
スゴイですよね〜!生で見るともっと感動しますよ〜♪
柴犬は、訓練が入れにくいって聞きます。
確かに、褒めると一気にテンションがあがる洋犬に比べると、柴はちょっとクールなんですよね。
ここまで来るのは大変だったと思います。
キャンプ、超豪華でしたよ〜♪
朝までワンコ、ステキな夜でした。
michelle
2007/09/11 17:53
★ウッチーさん
あ、本当だ!
白柴がいませんね〜。そういえば知り合いでもあんまり白柴はいないなぁ〜。
ふうりんず、もう北海道にいっちゃいました(T△T)
寂しいです…。
でも、北海道まで押しかけますから(^-^)
また日記に登場すると思います。
michelle
2007/09/11 17:54
★ぽん吉さん
とっても美味しかったですよ〜。
ごちそ〜さまでした〜!!
でもパンじゃなかったよ〜!今度はパンが食べたいな〜。
michelle
2007/09/11 17:55
★happy_the_corgiさん
勢いで一気に書き上げちゃいました!
ちから日記はタラタラ書いてるのに(≧m≦)!

HPにコメントしてリアルでお付き合いが始まって。
ブログを始めてからステキな人たちと出会えました!
お互い、趣味(共通点?)が「犬」なんで、楽なんですよね〜。
とても楽しい時間を貰ってます。
いい香りを感じてくださってありがとうございます♪
michelle
2007/09/11 17:55
★ミリママさん
いろいろとお世話になりました〜!
お陰でとっても楽しかったよ〜♪
いろんな準備、大変だったでしょ?本当にありがとう!

ふうちゃんが走り終わった後、ミリママの顔見てビックリだったよ〜ん。
そりゃ私もウルウルしてたけど、ミリママには負けたわ。

コテージでお泊り、またしたいよね!
何やら東北あたりで…って小耳に挟んだけど(≧m≦)
スープは、素材がよかったからだよ、きっと♪
皆で外で食べるゴハンは美味しいね。

北海道、ミリパパのマイレージで行っちゃおうか!?
michelle
2007/09/11 17:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふうちゃん祝賀会&きゃんぷ 柴犬・ちから日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる