柴犬・ちから日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 忙しい一日

<<   作成日時 : 2007/09/06 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ちからの日記

8月12日 

画像

あ、どうも。
デブ疑惑をかけられたちからです。
画像

あれはmichelleの策略です。
ほら見て!スッキリしてるでしょ。

今日はね〜忙しいんだって。
お墓参りと、新盆の家への挨拶と、おばぁちゃん二人のお見舞いとその他にもいろいろ。

画像


ザ・田舎!
ここはおじいちゃんのお墓の近く。
ボクも一緒におまいりしたよ。

画像


ボクはおばぁちゃん達には会えなかったけど、michelleの話だと「とても95歳には見えないくらい元気だった」そうで安心した。

画像


アチコチ行ってお腹が空いたから、michelleが「流しそうめん」が食べたいっていうから行ってきた。
ボクはそうめんがグルグルまわる所は見えなかったけど、匂いで何食べてるかすぐにわかったんだ。

画像


夏休みだから結構ヒトがいて、「いいこにしてるね〜」ってボク褒められたんだ。

画像


あのさぁ〜、ボクも朝から何もたべてないからお腹が減ってるんですけど〜。

画像


さすがお母さん!
ボクにカラ揚げをくれたよ。

画像


次に向かったのは、ボクの幼なじみの家。
でもここで事件は起きたんだ・・・

つづく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
デブ疑惑なんて全然ありえな〜い!!ウチのを見ればみんな安心してしまうでしょう。それにしても、柴犬って緑とか自然がマッチしますよね。キリリとカッコいい!!私も腹が減ったんですけど・・何か恵んで下さいよ〜。
意味深なつづく・・が気になります。
コタ
2007/09/06 11:49
ちから君の一番初めの写真見てホットしている私は何でだろぅー
↓の記事の後だからかなぁ〜(^^;
みんなで一緒に過ごせてちから君良かったね〜
流しそうめん貰えなかったの?
絵留はそうめん大好きなんだよ〜
事件?何〜?(^^)
りん子
2007/09/06 15:30
柴君はみんなの集まるところは
お利口だよね
ご飯は、静かに食べるのあたりまえだよね〜
と「リュウ」君が申しています。
つづくが、楽しみとも・・・
ウッチー
2007/09/06 21:07
★コタさん
確かに見た目はスリムなんですけど、獣医さんにこれ以上増やさないようには言われてるんですよ〜。
柴犬は日本の昔の家屋や自然が似合いますよね♪
けっして爽やかな海とかじゃなく。
コタさん、今頃は北海道で美味しいものいっぱい食べてるんじゃないですか〜?
美味しい報告待ってます(^-^)
michelle
2007/09/12 13:20
★りん子さん
ふふ、長編レポートがありましたからね〜。
まだ夏休み日記、半分もUPしてないから頑張ります!
流しそうめん、家だとあげるんですけどね〜。
ちからは麺類が大好きなんですよ♪特にちゃんぽんが好きです。
絵留ちゃんもってことは、柴犬は麺類好きなのかな〜?
事件…これは結構ショックでした。
michelle
2007/09/12 13:21
★ウッチーさん
他に犬がいなければ、お利口にしてられるんです。
私たちがちょうど帰ろうとした頃にシーズーがやってきてニアミス!
ちからは、シーズーがキライなんですよ〜なぜか目の敵にしてます。
危なかった(^^;
つづきは…ちょっと悲しいです。
michelle
2007/09/12 13:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
忙しい一日 柴犬・ちから日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる