柴犬・ちから日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夜中の再会

<<   作成日時 : 2007/11/02 12:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

え・・・っと、忘れた頃にこっそりとブログを更新する会・会長のmichelleです。

PCの調子がイマイチだったり、体調もイマイチだったり、なんだかんだで精神状態もイマイチだったりと踏んだり蹴ったりなこのごろだけど、ハタと気づきました!

こんな時こそ、大好きな「ちから」のことを考えよう!
私のココロのビタミン剤!

決して現実逃避しているワケじゃないですよ〜!なんちって。


そう、真夜中の再会編です。

画像

                      暗いのでちょっとピンボケ。


今回は仕事が終わってから  でビューンと帰ったから家に着いたのはPM22:30。
普段の両親は、もうお布団敷いてまどろんでる時間帯です。
もちろん、ちからも寝ている時間。

ちからを驚かせようとこっそりと玄関に近づいて、デジカメもONにしてハヤル気持ちを落ち着かせてそ〜っと玄関を開けたら・・・



勢いよく飛び出してきて狂喜乱舞。
嬉しい!とっても嬉しい!!

でも、なんでペチペチ叩くのかな〜?

画像


まず、家に帰ると玄関でこのように拘束されて、なかなか部屋に入ることができません。
で、両親に「michelleが帰ってきたよー!」とちからが報告に行き、やっと部屋に入れます。

少し落ち着いたところで、私の荷物チェック。
ちからは、必ずお土産があることを知っています。

アマアマな私は、お土産のオヤツを早速あげました。

画像

               誰も取らないのに、後ろを向いて食べるちから氏。


そして母に「ゴハンまだ食べてないでしょーっ!」と怒られるちから。

画像


その後、渋々ゴハンを食べておりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは!!ご飯食べる前にmichelleさんが持って帰ってくれたおやつを食べるんだ。ぷぷ。可愛い〜♪
それにしてもすんごい大喜びしてちから君、可愛い♪前足でぺちぺち叩いてmichelleさんの手を少し甘噛みしてる姿・・・こんなに大喜びしてくれたら仕事が終わってからしんどいの我慢して帰った甲斐がありましたね〜♪
amorue
2007/11/02 20:48
あ〜うらやまし!
飛びつき ん回我家は無いな〜

オヤツを食べている後ろ姿は可愛い〜
芝君たちの足はほんとあんな感じですね
フセ!だとうまくたたんでいるけど
のんびりモードは平泳ぎ状態だからね〜
ウッチー
2007/11/02 20:59
ちから君の大歓迎に心は安らいだでしょうね(^^)
色々現実有るけど、私も絵留との時間が何もかも忘れている…。
あんまり落ち込むと絵留と触れ合う事も出来ないもの…(^^ゞ
ずーと一緒にいれたら良いね(^^)
テレビ電話なんてどう?(^^)
りん子
2007/11/03 19:10
お久しぶり。
狂喜乱舞ですね、これだけで元気になるでしょう!
スーパーミラクルビタミンちからですね。
年末に向かって、皆さん精神的にも体力的のも大変なのでがんばりましょうね。
大吾パパ
2007/11/04 11:44
忘れた頃にこっそりとブログを更新する会・会長のmichelleです。

↑かなり、ナイスなネーミングです。(爆)このネーミングお気に入り。。

そうそう、イマイチの時こそワンパワーですよ!!。。ぽん家もパワー増強のため、ぽん吉に妹を見つけて来ました。
今度、妹(名前はまだ決めてない)とも遊んで下さいね。。
ぽん吉
2007/11/04 15:43
★amorueさん
ちからはゴハンは自分で好きな時間に食べるので、夜12時頃に食べだしたりとまちまちなんですよ〜。躾上はダメなんでしょうが(^^;
でも、オヤツを食べたあとに母に言われて渋々ゴハンを食べ始めた時には笑ってしまいました!
こうやって喜んでくれるから、ちょっと無理してでも帰ろうって気になるんですよね♪
次回は来月ですよ〜ふふ。
michelle
2007/11/09 16:49
★ウッチーさん
飛びつき、ちからは誰かが帰ってくると必ず飛びつきます〜。
嬉しさを大爆発させるんですよね(^-^)

確かに、フセのときは足をたたむ(?)のに、くつろぎモードの時はカエル足になってますね。
オヤツを食べてるときなんか特に。
このお尻と足のホワホワ感がいいんですよね♪
michelle
2007/11/09 16:55
★りん子さん
テレビ電話、いいですよね〜。
前、真剣にライブカメラを設置しようかと悩みました。
でも、ちからは家の中アチコチ移動するから諦めました。

私もちからと一緒の時は、何も考えずただ楽しみます。至福の時間ですよね〜。ただソバにいるだけで幸せな気分になります。
また来月パワーを貰うために帰ります〜ふふ。
michelle
2007/11/09 17:04
★大吾パパさん
ちょっと更新もブログ巡りもサボってしまってました〜お久しぶりです。

ちょっと疲れたりしたら、ぼ〜っとちからの写真見たりしてます。
本当はもっとマメに帰りたいんだけど、なかなか…と言いながら来月帰りますけど(^^;
会うと本当にパワーもらえますよね〜。
大吾パパも大吾くんに相当パワー貰ってますよね〜。
あ、でも大吾パパは結構大吾くん置いて出かけてますよね〜スネてますよ、大吾くん(≧m≦)
michelle
2007/11/09 17:09
★ぽん吉さん
何があったんですか〜?
元気ないですよ〜ぽんパパ!
仕事も忙しそうですね。
元気がないぽんパパはぽんパパじゃないですよ〜。

と、たまには普通にレスしてみる。
michelle
2007/11/09 17:12
ドキ!
昨日大吾を留守番で、出かけてきました!ビックリ。
大吾パパ
2007/11/10 12:31
★大吾パパさん
ふふ、やはり。
michelle
2007/11/16 15:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
真夜中の再会 柴犬・ちから日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる