柴犬・ちから日記

アクセスカウンタ

zoom RSS よいこのハミガキ

<<   作成日時 : 2007/11/14 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


ちからがあまりにもヒマそうです。

画像


そうだよね〜。日常ってそんなにハプニングもなく、大半は過ぎていくよね〜。

「そうだ!ハミガキをしてみましょう♪」

画像


ハブラシを口に入れるのはOK!

画像


奥歯までちゃんと磨きましょう♪

画像


しかし片手にハブラシ、もう一方にデジカメで撮影は至難の技です。

画像


こんな感じでほとんどがボケボケです。

画像




はい、よくできました!
ご褒美にチュウをあげましょう。

画像



なんかあんまり嬉しそうじゃない・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
(笑) なんだか笑ってしまいました(^^)
歯ブラシ入れれるだけでも凄い事だワン!
絵留なら怒る(--;
ご褒美にチュウはほっぺじゃなくお口にしないと〜
私はいつもお口にチューよ(^^)v
りん子
2007/11/14 18:00
歯ブラシを口に入れても怒らないで賢〜い♪
むぎも怒らないと言えば怒らないんですが、歯ブラシ大好きで全然歯磨きできないんですよね(汗)
それにしてもぽっぺにちゅうをもらってる時のちから君の表情!!うふふ。可愛いな〜。
amorue
2007/11/14 19:28
そうそう「リュウ」君も歯磨き好きですよ
もっとも磨くのはもちろん私ではありません

お口に指を入れても怒らないし
結局好きな人はいじめないのをわかっているんだよね
だけど
ひまだから 歯磨き サイコ〜
ウッチー
2007/11/14 22:56
★りん子さん
歯ブラシは小さい頃から口の中に入れてたので抵抗はないんだけど、ちゃんとは磨かせてくれません(^^;
しかも習慣にはしてなくてたまに思い出したようにやるもんだから、遊びと思ってるみたい。
ほんとは、奥歯に付いた歯石を取り除きたいんだけど。
お口にチュウもやりますよ〜♪顔を背けられるけど。
michelle
2007/11/16 15:57
★amorueさん
あはは〜。むぎちゃんは歯ブラシをオモチャと思ってるのかな〜。
でも、ちからも一緒!一生懸命ガジガジやってます。
いまいちちゃんと磨けないんですよね〜。
ほっぺにチュウ、無理やり顔を近づけたらなんだか「え?え?」って顔してました。自分からするのはOKだけど、ヒトから来られると抵抗があるみたい。勝手なイキモノだわ。
michelle
2007/11/16 16:03
★ウッチーさん
リュウくんもちゃんとハミガキしてるんですね〜。あら?でもウッチーさんはやらないんですか?あ、ウッチーさんがやるとリュウ君は怒るのかな?犬って、基本的にヒマを持て余してますよね〜。で、ついイジリたくなるのであれやこれや構ってしまいます。
michelle
2007/11/16 16:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
よいこのハミガキ 柴犬・ちから日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる