柴犬・ちから日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋のお散歩

<<   作成日時 : 2007/11/16 12:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

この時期(10月初旬・・・あ!1ヶ月もたってる!)の朝は、暑くも無く寒くも無くいい感じ起きれます。

ふと、目を覚ますと「あ、やっと起きた〜」とちからが朝の挨拶にきてくれました。
その目は思いっきり「さ・ん・ぽ!早く行こ−!」と物語っています。

画像


パパっと身支度を整えて、朝の散歩にレッッツ・ゴー!

画像


朝から超ご機嫌のちからさん。

画像


長崎は坂が多いんです。
写真だとちょっとわかりずらいかな?
かなりな急勾配です。

画像


秋晴れのいいお天気の中、ちからと一緒歩くのは楽しい♪
季節の移り変わりや、まわりの景色の変化にココロはずみます。
画像


結構歩いたし、そろそろ帰ろうか?

画像


で、家に帰ってからまた一人と1匹は仲良く眠ります。

画像


肩寄せ合って♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
仲良く眠る…私も絵留と手をつないで寝る時有るよ〜(^^)
なんせ一緒の布団の中って幸せだよ〜(^^ゞ
手って可愛いね(^^)
それにアップの鼻が可愛い〜(^^v
りん子
2007/11/16 17:23
「ちから」君鍛練コース
お付き合いする方が、もっと鍛えられそう
おかげで散歩後は、ネンネなんだね
健康的だな〜
ウッチー
2007/11/17 21:48
おや?? 豆にブログが更新されてる!!

そうそう、アップの鼻が・・・なんか犬っぽくない。。可愛いです。。
ぽん吉
2007/11/18 20:24
★りん子さん
一緒に寝るのって本当に幸せですよね〜。
手をつないでてもそんなに嫌がらないのが嬉しい♪
これからの季節は特にベッタリくっついて眠ったら暖かさも倍増!
絵留ちゃんは笑顔の写真多いけど、ちからはめったに笑顔をくれないから貴重な写真です。

michelle
2007/11/29 17:38
★ウッチーさん
坂道が多いから、いい運動になりますよ〜。
ものすごい坂道をお年寄りの方とかも登っていきますから、長崎人は足腰が強いと思います!
ちからは坂道の途中で「…もう帰る」と言いたげな顔するときもあります。
確かに散歩のあとはグッスリです♪私も♪
michelle
2007/11/29 17:44
★ぽん吉さん
ふふ、マメかと思えばまた更新が滞る勝手気ままなブログですー。
そんなことより、てんてんちゃんを早く東京に連れてきて〜!!
michelle
2007/11/29 17:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋のお散歩 柴犬・ちから日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる