柴犬・ちから日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道ツア〜ふうりんずを訪ねて2日目

<<   作成日時 : 2007/11/18 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

・・・寝坊大魔王の異名をとる私は、やっぱり旅先でも一番遅く目が覚めた!

一緒に行ったわらわら研究会のぶちょーが「朝ごはんの用意がそろそろ〜」と起こしにきてくれて慌てて起きたら、ふうりんずが転がるようにおはようの挨拶にきてくれた。

あれ?ふうちゃん、一緒に寝ていたハズなのに・・・大分前に起きてたらしい。

美味しいご飯を食べてるウチに外が吹雪いてきた〜。
お〜、さすが北海道!あっという間に積もっていく〜。

画像画像














2日目の予定は特別立ててなかったので、家でまったりふうちゃんとボール遊びをしたり、りんちゃんにエステをしたりしてるうちに、雪がやんだ!

出かけましょう〜とパパっと支度をして、出かけたのは

画像


「少年よ、大志を抱け」で有名なクラーク博士の羊が丘展望台。
画像


やっぱりやっちゃうこのポーズ。

残念ながら、ふうりんずはここには入れなかったので、写真を撮るだけとって、「前田森林公園」にレッツ・ゴー!

画像画像















画像画像















ふうりんずよりも楽しんでる我ら研究会メンバー。

画像画像



















公園散歩を満喫して、途中で海産物買ったり、ゴハンを食べて家に帰ってまったり〜。

画像


ふうりんずもお土産のケーキを食べて、私たちも小樽で買ったルタオのチーズケーキを食べたりしてる内にそろそろ空港へ行く時間に。

画像


空港まで送ってもらって、お別れ〜。

帰りの飛行機が欠航になって振り替えになったりのトラブルもあったりしたけど、とても楽しい2日間でした。

次はもうちょっと遠出したいね〜♪(どこまでもずうずうしい研究会!)

ちょび家の皆様、いろいろとお世話になりまして本当にありがとうございました!

きっと再会できる日は近いと信じてるわ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しい2日間だったのですね〜〜〜。
素敵ですよね〜こう言う関係って!
やっぱり北海道の写真は違う。
こんな雄大な土地を見ていると何もかも忘れちゃうね〜。
雪吹雪かなくて良かったですね〜(^^v
りん子
2007/12/01 14:54
わらわらブログに載っていたので、ビックリしました。
実は同じ金夜から土日にぽんパパも札幌に行っていて。突然、ふうりんずに連絡しようと思っていたんですよ。。
そしたら、金曜の夜から風邪引いて、帰りのまでず〜〜っと薬飲んで寝てました。。。(元気だったら皆さんに会えたのかも?)

で、じゃがぽっくるは買えましたか?? ぽんパパは2箱お土産に買って帰れました。。
ぽん吉
2007/12/01 23:27
いいな〜 北海道
雪が積もる前なので、冬の食べ物も楽しめる時期ですね
黒柴ふうりんずもうれしそうですね
ウッチー
2007/12/03 06:55
★りん子さん
楽しかったですよ〜♪
ブログを通じて知り合った人達とまさか家までお邪魔するほどの仲になるなんて思ってもなかったことです。ま、私たちがずうずうしいんだけど。
北海道、いいですよね〜!こんなに広い公園をちからと散歩できたらいいな〜って本当に思いました。
晴れてるときの空は本当に澄んでてキレイでしたよ〜。
michelle
2007/12/05 12:49
★ぽん吉さん
札幌にいたの〜マジですか!?
うわ〜、あぶなかった!なんつって。
風邪はもう治りましたか〜?なんだか色々とお忙しそうで。
ぽん吉くん・てんてんちゃんとちゃんと遊んであげてますか?
早く東京にお披露目に来てくださいね〜♪
じゃがぽっくるは、ちょびママにもらったよ〜。店頭では見つけられず。
美味しいよね〜♪
michelle
2007/12/05 12:54
★ウッチーさん
初・北海道だったんですけど、なんていっても広い!
公園の大きさにビックリしました!
こんなとこを一度でいからちからと散歩したいと思いました〜。
美味しいもの、いっぱいあるんですよね〜。
でも残念ながら私は海産物が得意じゃないんですよ〜。つまらないでしょ?ってよく言われます。
michelle
2007/12/05 12:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
北海道ツア〜ふうりんずを訪ねて2日目 柴犬・ちから日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる