柴犬・ちから日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 目に見える変化

<<   作成日時 : 2008/01/23 17:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

お久しぶりでございます。

画像


今年、初めてのちから日記であります。





さて、ちからのヒゲが濃いのは皆様ご存知でしょう。

画像


何やら不適な笑みを浮かべていますが、ご覧の通りヒゲが濃いです。


その自慢のヒゲがっ!!

画像


たいへんっ!折れてますよっ!ちからさん!!

あれ?よく見ると・・・

画像


あ〜〜〜〜、白くなってますっ!
3歳4ヶ月にして、白いヒゲ!
うーん、見えない苦労でもしょっているのか?
なんだかショック。


で、他の部位も気になって身体チェック!

画像


あわわっ。
枝毛まで・・・

って、なんだかちっともいいトコがなさそうな記事だわ。
2008年の最初の日記なのに。
いけないいけない。
いいとこ・・・いいとこ・・・




うそうそ、全部そのままで大好きだよ。

画像


2008年も、ちから&michelleをヨロシクお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとお久しぶり。。笑

でも?ワンちゃんも枝毛って言うのですか??

2008年は生ちからちゃんにご対面出来ますかね??

今年も宜しくですぅ〜。
ぽん吉
2008/01/23 20:00
今年も宜しくお願いします〜〜。
ひげは絵留は真っ白ですよ〜〜。
枝毛チェックって凄い(@@)
michelleさんどんだけ〜〜見ていたのかしら…(^^ゞ
良い所って存在だものね(^^v
りん子
2008/01/24 17:01
まってました〜
「ちから」君かっこいい写真だね〜
枝毛や白髪は気にしないよ〜ね!
ウッチー
2008/01/24 20:37
今年も宜しくお願いします!!
おぉ〜、ちから君の自慢の黒ひげが折れてるとはっ!!
しかも枝毛も!!
でも、安心して下さいっ!!むぎは、赤ちゃんの頃から体毛は全部基本的に枝毛でっす(笑)
そして、ひげも折れまくりっ。あは。

最初のmichelleさんとちから君の並んでる影の写真、とても素敵ですね〜。何だかとてもほのぼのしちゃいます♪
amorue
2008/01/25 22:22
★ぽん吉さん
ほんと、久しぶりですねー(笑)
枝毛じゃなきゃ、なんて言うの?

ぽんパパがあわせてくれないから、てんてんがどんどん大きくなってきてるー。ぷんぷん!

michelle
2008/01/28 12:59
★りん子さん
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
ヒゲっていつくらいから白くなるんでしょうね?
人間にも若白髪のヒトはいるから、犬それぞれなんでしょうね。

むふ、私は長崎にいる時は常にちからにベッタリだから、小さい変化も見逃しませんよー。あら?ちょっとヤバい人間かしら?おほほほ。
michelle
2008/01/28 13:12
★ウッチーさん
長い間、日記を更新してませんでしたー。すみません!
今年もぼちぼち更新していきますのでよろしくお願いします♪

枝毛は首まわりに多いですねー。首輪でこすれるからですね。
白髪はショックでしたー。まだまだ若いと思ってるのにー。
でも、まだまだヤンチャでカワイイちからですけどね(^-^)
michelle
2008/01/28 13:16
★amorueさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
えー、むぎちゃんは小さい頃から枝毛っ子?
私が気づかなかっただけで、ちからもそうだったのかな?
amorueさんってかなりマニアですよね?私と同じだ♪

写真、褒めてくれてありがとう♪
本当はもっと晴れた日のキレイな地面を狙ってたんだけど、これしか撮れなかった…でも嬉しい♪
michelle
2008/01/28 14:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
目に見える変化 柴犬・ちから日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる